注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

どこにいっても孤立します。 保育園の送り迎えの時も、 会社の飲み会の時も、 孤立します。 一人は正直好きです。 でも、それがゆえに、外で友達と

No.10 20/06/11 06:08
無題 ( KL1RCd )
あ+あ-

自分に合う仕事を探すのもいいし
その道を進むならその道にふさわしい形にある程度は合わせてあげる必要はあると思います
ここはあなたの選択、ですから
選択したからにはそれなりの自分なりの自分流、適切な表現、を目指して欲しい、と思いました
個人的にはあなたをコミュ症な人、とは思っていません
本当にコミュニケーションができる人、というのはもう表向きなコミニュケーションは必要ない人なので
逆にコミニュケーションが得意な人は実はコミュ症なので表向きでもコミニュケーションをとっていないと自分をたもてない、全員とはいいませんがそういう人は多いです
なので本物のコミュ症の人はあなたをみた時、あなたいう人を理解出来ないと思います
でもあなたは本当のコミニュケーションができる人なのでその人達を理解してあげる事はできると思います
その辺でその人達の不快な態度にあなたは寛容になれる部分はあると思いますし
あなたなりの表現を今よりは何かしらできると思います
どの道何かしら形を作ってあげれればもう少し生きやすく、はなると思いまし
少し難しい悩みだから、ここは考えるしかないですね
でも個人的には貴方様は大丈夫だと思いますよ

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧