注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

どこにいっても孤立します。 保育園の送り迎えの時も、 会社の飲み会の時も、 孤立します。 一人は正直好きです。 でも、それがゆえに、外で友達と

No.15 20/06/11 19:23
匿名さん15
あ+あ-

全く同じ。
でも、ボッチでもいいんでないの?
いやで治したいなら、積極的に声をかけるとかしないとだけど。

私は主さんとかなり似ているのに、何年後かにPTA会長をしようとしてる。
挨拶されると小さな声でしか返せないけど、練習中。

周りからは一匹狼な感じの自分に声をかけづらいのか、無視したくなる雰囲気があるのか、ってとこでしょうね。
今まで18年間、子どもが通った、通ってる学校の他の親御さんと連絡先交換したことも無ければ、飲み会なんて誘われず、ハブられて。
もう慣れてるし、1人が気楽で好きなのでね。
友達もいませんよ。
パーソナリティコミュ障とかなんとか、が、ネット検索したら自分にぴったり当てはまったので、それかもって思ったら、楽になったかな。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧