注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

町内会に個人情報って渡していますか? 私はずっと今いる場所に住んでるのですが、町内会の人たちと比較して年齢が若いこともあり、ほとんど交流がなく、どんなことをし

No.20 20/06/14 11:27
お礼

≫17

ありがとうございます。
20年か…生まれた頃からiPhoneとかがある世代が大人になってようやくって感じですかね。
コミュニケーションをとるのは大切だとは思うのですが、あまりにも世代が違いすぎてなんとなく苦手意識がありますね、価値観も違うだろうなって。
若いお母さん世代はやっぱり私と同じようにあまり交流しようとしないし。
なかなか難しいですね。

もちろん家族構成くらいは知っておく必要があるというのはなんとなくわかります。
会費も人数によって違いますし。
なんと人数が多いと割安になるらしいです。
とりあえず年齢にとどめておいて、更に追求されたら考えようかなと思います。

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧