関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
ヤリ捨てされました
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

男性に質問です。付き合っている女性と会う約束していた当日が、雨だったらドタキャンしますか? 付き合って半年になる彼がいます。 知り合った当初から意気投合

No.35 20/06/16 00:54
匿名さん35
あ+あ-

私もそう言うことありました。
私はそう言うことがちょっと許せないタイプなのでなんでダメなのかと言うのを徹底的に聞きます(大体は悲しくなって泣きながらなのですがw)
聞くのも勇気がいるかと思いますが、意外と納得できる理由だったりこんなこと考えてるんだと思える物だったりするので、楽しみな気持ちはとてもよく分かりますがとりあえず彼の聞いてみてください。自分1人で悩むだけ気が重くなるだけです。この掲示板で少しでも楽になれるなら嬉しいですが、本質を改善、理解するのが1番いいですよ。もしかしたら彼の方もあなたの気持ちが伝わってないかもしれないので。

末長くお幸せに頑張ってください!

35回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました