注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

男性に質問です。付き合っている女性と会う約束していた当日が、雨だったらドタキャンしますか? 付き合って半年になる彼がいます。 知り合った当初から意気投合

No.7 20/06/14 19:11
匿名さん7
あ+あ-

彼氏さん、パチンコやってません?
俺の周りにそういうパチンカス結構いますよ?
何かあればすぐパチンコに行きたがる奴です。
ただ面倒になって行かないで家でじっとしてるのって不自然…。
だったら普通行きますよね?
彼女との約束ならば特に。

でもパチンカス達は違うんです。
依存症の人はパチンコ行きたくてウズウズしたら、親の葬式中でもウズウズしてしまう奴らなんですよ。
ホントに。

明らかに不自然なドタキャンはパチンカスの常套手段です。
俺の周りの数人がそうです。
会社の飲み会にもパチンコ打ってて平気で遅れて来るし、みんなで残業する日でも嘘ついてまで早上がりしてパチンコに行く…。
家族に内緒で有休使ってまで行く奴もたくさんいますよ。

彼女がいる人も、「彼女とデートしてる最中にパチンコ行きてぇ〜って思ったw」とか言ってる奴すらいます。

彼氏さんは隠れパチンカスなのでは?

違ってたら大変失礼だけど…。
万が一それが当たってるなら、早めに事実を突き止めた方がいいですよ?

パチンコ依存症の人達がどんな末路を辿るかは、主さんも知っているとは思います。
ひどい事にならない為にも、調べてみる価値はあると思いますよ?

7回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧