注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

不倫についての素朴な疑問です。 日本はなぜここまで不倫を叩く人が多いんですか? 私自身子供の頃に父親の浮気が原因で家庭崩壊した経験があるので、不倫にはか

No.11 20/06/17 12:41
匿名さん11
あ+あ-

芸能人などであれば、イメージを売りにしてお金を稼いでいるので、そこだけ見たら被害者は沢山いるのかと思います。
あの夫婦みたいになりたいと消費者に思わせ商品や芸を売っているところはあるので。

一般人であれば、嫌悪感を口にすることと称賛を口にすること、どちらも悪くはないかなと思います。
一般人で無関係の人が叩くことはあまりないかと思いますが、このような場所で相談をした場合には意見を言われることはあると思います。

後は被害者への感情移入もあるのではないでしょうか。
黒人が亡くなった問題でも、様々な感情移入から多くの人を動かしたように。
同様に、無関係な暴動が起きたように、中にはストレス発散の人が居てもおかしくはないと思います。

11回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧