注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

簡単な考えで死にたいなんて言うかな?

No.18 07/02/25 08:59
匿名希望18 ( 23 ♀ )
あ+あ-

レス失礼します。
私も主さんは言っている事がめちゃくちゃな気もします。簡単に死にたいって言わないで!私のような人間もいるんだよ!って事を言ってますが…睡眠薬を多量に飲みましたって書かれてます。励ましになってません。逆に同情を買いたいのかと思ってしまいました。主は頑張っている…簡単に死ぬな!とスレ立てている人が死のうとしている事を同じスレ内で報告しては皆混乱してしまいます。主サン自体が混乱しているように思うのでお気持ちは察しますが主サンこそ簡単に死のうとしないで!皆さんを励まして来た意味が無いじゃないですか!こう思うのは私だけですか?

18回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧