注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

受け身な人ってすごくイライラしませんか? 学校のグループワークでも、プライベートの人間関係でも、受け身な人に振り回されてる気がします。自分の意見だけ押し通

No.27 20/06/19 17:07
お礼

≫18

どんな事でもしっかりやりたいと言うのが私の考えですね。真面目すぎて頭が固いとは言われます。
今まで黙ってたせいで爆発しそうになってるので、「後からじゃ修正ができないから、気づいたことがあれば早目に言ってほしい」と、感情的にならないで冷静な態度で言ってみます。

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧