注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

私の居場所がない

No.7 07/02/26 07:35
通行人4 ( 20 ♀ )
あ+あ-

4です。再びレスすみません。
私も全く同じです。部屋にテレビもなく、一時期はトイレにも気軽に行けず、我慢のしすぎで腎盂腎炎という病気にかかり、入院した事もあります。
主人は気楽にリビングにもトイレにも行きますが、やはり同居している身、気兼してそうはいきませんよね。

ご主人と少しでも話す時間があるのなら、逃げるなとでも言ってみては?
私は皆無(しかもドアが薄くて話が義両親に筒抜け)なので、全く話せませんが…。
少しでも話せる主さんが羨ましいです…私は怒らせることも、怒ることすらもできません。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧