注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

50歳サラリーマンです。妻専業主婦49歳、長女30歳、長男16歳の家庭です。  私は月~金はフルタイムの仕事、週末はアルバイトをして家計をささえています。

No.3 20/06/29 11:05
匿名さん3
あ+あ-

それでも離婚する気が無いのですか。
奥さん最悪ですね、息子さんは奥さんの浪費と娘[姉]が母親の連れ子である事を知ってるのですか?30にもなって仕送りとかふざけてるし、まして実父でも無いのによくそこまで甘えた事を続けてますね。
このまま過ごしても、主さんの苦労は一生改善されないと思います。働けど働けど経済的に良くなる事は無いんじゃないですかね。
息子さんに事実を告げて離婚すれば良いのにと思ってしまうけど、そんなに簡単なことでは無いんでしょうね、なんのアドバイスにもならずすみません。

3回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧