注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

以前、妻に親友と縁を切らされたと投稿させて頂いた者です。 あれから、共通の友人から連絡があり、僕と連絡が取れないと親友が言っていると。 なので、親友が他の友

No.18 20/06/29 14:15
匿名さん7
あ+あ-

>>12
「ヤバイ」って悪口だよ? わかってる?
主さんは、奥さんが気にしすぎだから「自分の友達から悪口言われても仕方のない人間」だと思ってるってわけね?
うちの夫なら私のこと「ヤバイ」っていう人がいたらその場で怒って抗議すると思うよ
他人が言っていい言葉じゃないからね
まあ我が家にはそんな非常識な言動する知り合いは一人もいないけど

あと、主さんが主妻を信用するかどうかの問題じゃないよ
その友人が信用できるかどうかの問題なの
その人は他の友達の彼女には平気で手を出せたわけだよね?
じゃあどうして主妻には手を出さないと言い切れるの?
そんなモラルの低い人間から家庭(主さんと自分)を守りたいと考える奥さんの気持ち、私はよく分かるけけど

18回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧