注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼には、借金がある兄(60歳)と高齢の母親(89)がいます。団地に2人で住んでいました。 彼はマンションで1人暮らしです。 私、49歳。 彼、55歳。

No.21 20/06/30 09:00
匿名さん21
あ+あ-

厳しい事を言いますが…
彼からしたら何でお主さんに言われないといけないの?えっ?俺の家なのに?俺が決めることなのに?って思いつつ、お主さんは俺の大切な家族の悪口を言うなよ!!って言いたかったのに、我慢したと思います。

彼にとっては大切な家族だからこそ、助けたい思いがあります。

お主さんは関係ない人で口出すのは禁止です。

引っ越してもらうって言うのがダメ。

彼の家だから彼が決めることだから。

お主さんはワガママで自分勝手な人だなって思います、私も。

彼はお主さんに家族のことで口出されてガッカリしたと思います。

彼は家族を助けたいのに色々口出されて可哀想だと思います。

お主さん、もういい加減に自分の事としか考えるのはやめてください。

彼の気持ちを無視して色々口出すのは本当にダメですって。

私だったら彼の気持ちを考えながら口出すのは禁止ですから「今の気持ちは落ち着いてないもんね、大丈夫だよ、大切な家族だから助けてあげてね。私は何も気にしてないよ、ゆっくり考えてね」って言ってると思います。

彼の家は私のモノとか寂しさが優先とか私はドン引きしまいしました。

厳しい事を言ったことは申し訳ないです。

21回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧