注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

発達障害で仕事を4回目のクビになりました。  理由は私が覚えが悪くどれもできてないからだそうです。  どこへいっても 人の倍がんばってもダメでした。

No.4 20/06/29 19:18
匿名さん4
あ+あ-

覚えるための、あるいは覚えたことを忘れない工夫はされてますか?主治医やハローワークに八つ当たりしても何の解決にもなりません。
仕事を教えてもらう時はメモを取る、メモを取ったら仕事中はそのメモを持ち歩き、仕事のやり方を確認しながら取り組む。また、新しい気付きなどがあればメモに追記する…など。
諦めずに気持ちが落ち着いたらまたチャレンジしてみませんか?もしかしたら今までの仕事が単に向いていなかっただけかもしれませんし。

4回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧