関連する話題
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
既婚者で本気の不倫をしたことがある方

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.33 20/06/30 14:19
匿名さん24
あ+あ-

>>28

返信ありがとう。
個人的にはぶっちゃけまた飲みに行きたいとか思ってしまうし全然おかしくないと思うよ。そんな感情は自然だと思うし。もっと言うなら飲みに行くだけなら良いと思うし。

ただ思うのは主さんは飲みに行くだけじゃないじゃんって思っちゃう。胸触らせたりキスされたり自分の意思でそういう歯止めをしようと思っているように見えないんだよね。それで不倫するつもりがないと言うならまったくもって言い訳というか嘘だと思ってしまうから。その心情でまた自分から飲みを誘うわけでしょ?

ごめん。批判するつもりはないんだ。主さんの人生だし。私が言いたいのはでもそこで歯止めを自分でかけられず不倫だとかセフレの道へ自分を落としてしまう行動は自分の意思でする事でありそこが分かれ道になると思っておいた方が良いと思うよ。そしてそういう行動してしまう独身女性は幸せを掴む道から外れてしまうとも思う。

自分自身の恋愛観というか生き方ってのは好きになってしまったからという理由だけでなく幸せを掴める可能性の高い道へ自分の意思で決めて行動する事だと思うよ。

説教くさいかもだけど幸せを掴むために真っ当な恋愛をしてほしいとの観点からの意見だと捉えてもらえれば幸いです。

33回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました