注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.36 20/06/30 15:39
匿名さん26
あ+あ-

家族への罪悪感が無いのであればその程度の関係なんです。
将来を誓い合っているにも関わらず、そういう事が罪悪感なくできるのならば
主以外の人間は遅かれ早かれ不幸になります。
無理して今の家庭を継続させることはありません。

離婚して自由恋愛をされてはいかがですか?
その男性以外にも、後々惹かれ不貞行為をする人だと感じます。
そもそもの罪悪感というものが無いんですから。

36回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧