注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.39 20/06/30 17:07
お礼

≫37

不快に思われることを覚悟で書いているので、申し訳ないですとしか言えません。
気持ち悪く感じられるのも当たり前です。
その上で自分の気持ちを整理するために書いています。

皆さんのコメントに対して私なりに真剣に返事を書いています。
ズレた回答とあなたはおっしゃいますが、ズレたことを仕出かした人間が書いているんだからもう仕方ないです。
開き直ってると言われたらそれまでですが。
でも私なりに皆さんの意見を真摯に受け止めています。
確かに被害者ぶってるのかもしれません。
それも込み込みでここに書いて、自分の気持ちを整理して、これ以上誤った方向に向かわないようにしたかったんです。
そこまで否定されたら、ここに相談することもできないことになります。

39回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧