注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

アラフィフのパート主婦です。 パート先の人間関係に悩んでいます。 どう付き合えばいいのか、気持ちの持ちようをアドバイスください。 私…十数年ぶりに社会

No.9 20/06/30 12:56
お礼

≫7

私自身は、不倫とか愛人については否定派です。
自分のために誰かを犠牲にする人生なんて人としてあり得ない生き方だと思いますし、本当に愛しているのなら相手を不法行為で訴えられるような立場に追い込むことなんてできるはずがないと思います。
そういう意味で、どんなにきれいな言葉やプレゼントで飾り立てても言い訳しても、不倫の「愛してる」はプロポーズの「結婚してください」の重さとは比べ物にならない、全く別物だと思っています。
私も人生色々ありましたが、私は夫のおかげでとても幸せな結婚生活を送れてきたという実感があります。
だから余計にAさんが社長の奥さんから奪ったものの大きさが分かる気がします。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧