注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

旦那の話し方についてです。 昨日旦那から「俺の勘違いかもしれないけど、洗濯物臭くない?」と言われました。最近天気も良くなく、部屋干しが多かったり、私も臭い

No.7 20/07/01 11:16
主婦さん7
あ+あ-

≫俺の勘違いかもしれないけど

って前置きしてくれるのは、かなり気を使ってくれていると思います。
主さんが頑張ったのにそれでも臭いが取れなくて、ご自分でもその臭いが気になっていたことを旦那さんから指摘されたから、それで嫌味に感じたのではないでしょうか。

うちも、たまにありますよ。
味付け失敗したかな、と思う料理に、主人はストレートに「辛いね」などと言います。
私もそれは分かっているので、「ごめん、失敗した」と返します。
うちはそれで、おしまいです。

主さん、少しコンプレックスが強いのではないでしょうか。
ご自分に、自信がないのかな。
だから旦那さんの何気ない一言がそのコンプレックスを刺激して、腹が立ったり嫌味に感じたりモヤモヤするのではないでしょうか。
主さんご自身の問題かな、と思います。

ちなみに、部屋干し臭や生乾き臭には酸素系漂白剤がいいそうです。
40℃のお湯に酸素系漂白剤と洗濯物を漬け置きして、それから普通に選択するといいそうです。

7回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧