注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

声のトーンが低い 笑顔がない 目を合わせない 目が合わない 自分から話しかけない こういう人(女性)は脈なしでしょうか。 好き避けしている可能性

No.27 20/07/04 15:05
通行人 ( ♀ qOZOCd )
あ+あ-

No22です
好きではないけど、嫌われたくない
自分は、その人が嫌がることはしてない
けど、目をあわせてくれないんですよね

たぶん、自分が思ってる自分と、相手が自分に対する気持ちとの間に、差があるような気がします
もし、相手に何が不満か、直接聞ければ1番手取り早い気がしますが、それはできないんですよね

同じ会社に、話しやすい、同僚の女性に、なんか、あの人俺の事ことよく思ってないよね?何か聞いてない?あの態度気になるとか、聞いたり出来ないですか?一人で悶々考えても、結局自分の主観でしか、考えられないような気がしますが、どうでしょう?

27回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧