注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

母が誕生日だったのでケーキ(カットされてるもの)を買って冷蔵庫に入れてバイトに行きました。母とはもう3ヶ月ほどまともに話してなく感じ悪くされたりしたこともあ

No.1 20/07/04 22:06
匿名さん1
あ+あ-

くだらなくないよ、悲しくなるよ、悔しいって思って当然だよ。
おばちゃんが主さんの近くに居たら、抱きしめてあげたくなるくらいだよ。
それをきっかけに仲直りしたかった気持ちも、主さんにはあったんじゃないのかな。
なのにそれも無視して、有難うも言えないなんて、どっちが子供だよって話だと思う。
世の中にはね、意地を張ったら礼儀を忘れてしまうような人も居るの。
有難うを言ったら負け、意地を張って怒ってるアピールを続けないと気が済まないの。
あの人はそういう面倒な人なんだって思って、主さんは今感じている、
気まずい時でも、お祝いはしっかりやらなければいけないという気持ちとか、
何かを貰ったりして貰ったら、例え喧嘩中でも有難うは言わないといけない、
大切な言葉なんだって気持ちを大切にして、素敵な女性になってくださいね。

最初
1回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧