注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

旦那が不倫してて その女と会ったりするために、自分名義でハイツを借りてたことが分かりました。家賃も全て毎月、旦那が払ってたようです。 とは言っても旦那は普通

No.14 20/07/06 21:25
匿名さん14
あ+あ-

元々夫婦関係が破綻してたみたいなんで、賃貸を借りて女との拠点にしつつ、そのうち自分もそっちにうつるつもりだったんじゃないですか?
ただのホテルの代わりならもっと安い所でもいいと思いますし。
田舎で7万なら二人で普通に生活できるような賃貸なんでしょう。

今までも離婚の話が出たことがあるなら、今の女に本気なんじゃないですか。

あなたは現実的に難しいかな、と思いながら我慢して夫婦関係を続けて行こうと思ってたのかもしれませんが、ご主人はそんな生活なら捨ててしまおうと思ってたんでしょう。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧