注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

もう時間切れで数年前の話ですが、 わからないままになっているので次に繋げるためにも相談にのっていただけると嬉しいです。 お見合いをした男性との別れ際

No.6 20/07/06 09:20
通りすがりさん6
あ+あ-

数年前の短期バイトの説明会?
数年前のお見合い?
か、お見合いが最近のこと?
どちらにしても、短期バイトの〜 の記述から、主さんは通常の社会的な活動=仕事を長期的にはしていないのかな?と思って、それで大人社会の挨拶=握手(仕事で成功 なにかを達成した際 転勤や退職や左遷などの別れなど)をあまり経験しないまま大人になった方なのかな と思いました。
現在、はコロナの影響であまりなされにくくなっていますが
大人の挨拶=握手 ですよ。
好意かはわかりませんが、少なくとも悪意ではないでしょう。
それを相手に示す行為(あなたに対して悪意はないですよ 協力してなにかをしていきましょうね)です。
私の話では直近の握手は夫でしたが、いまは仕事をしていないので 他人との握手の直近は
弁護士との「やったね!勝ったね!ありがとう!」の握手でした。コロナ騒動下だったので
エア握手でしたけど。笑

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧