注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

義父に関してどう思いますか? 婚約挨拶に行かせて頂いたときから苦手でした。 「結婚式なんてするだけ無駄だよ。別れたとき恥ずかしいし」 「顔合わせもしな

No.8 20/07/06 13:00
通りすがりさん8
あ+あ-

色んな人がいるというパターンの一つぐらいに考えればいいんじゃないでしょうか。

結婚とは夫婦の問題であり、それぞれの親は夫婦に協力するけど、親同士は特に密接に付き合わなくてもいいという人もいますよ。中には、親同士は親戚じゃないからという人もいました。法律的にはそのとおりで、親同士は赤の他人なんですよね。法律上親族じゃない。だけどそれを言い立てるのか如何かと思いますよ。でも、そんな人もいるんです。

気にしないで、特に気を使うことなく、あなたなりに接していけばいいんじゃないでしょうか。

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧