注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

彼氏が会社の飲み会で 自分は徒歩で迎えに行ったんですが 帰る途中と家着いてから吐きました 今は寝ていますが、その間に ポカリスエットなど買っておいた

No.3 20/07/11 02:36
匿名さん1
あ+あ-

今日も、って初めてじゃないんですね。

会社の付き合いとか分かるけど
女性に徒歩で迎えに来させる意味が分かりません。
それなら1人か、最悪タクシーで帰る。
金銭的に厳しくなるのなら飲み会には参加しない。
時間も含めて最低限のルールを決めた方が良いですよ。

ただ私の旦那も会社の付き合いで断れなくて帰るタイミングがなく
私にわざと電話をかけてと頼んでくることがあります。
電話がかかってきてそこでやっと嫁が怒ってるなら帰った方がいいって雰囲気になるとか。
旦那の会社では鬼嫁ということになってますが、彼女の立場ではしにくいですよね。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧