注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

妻に耐えれません… 問題は、僕が親友夫婦に嫁との喧嘩を話した時に、ちょっと奥さんおかしいね〜と言われ、それを妻にポロッと言ってしまいました。 それまでは、親

No.1 20/07/13 03:49
経験者さん1
あ+あ-

その火種は、貴方の余計な発言ですやん。
妻よりも貴方の軽はずみな1言が原因ですよね?

そら、怒りますわ。
それと親友の奥さんにも敵意を感じますわ。
その親友の奥さんの腹の中を教えたのだからね?

男性と女性の違いが、解らないデリカシーの無い貴方が悪いですわ。

100000%貴方の言わなくても良い言葉を言わなければ、良い事だと思いますよ。

それを妻に我慢しろとは、無責任な言い方と思いますよ。

女性は、1度、根に持つと煩いからね。

女性の心理を少しは、考えないとね。
多分、元の回復するのは、難しいと思いますよ。
貴方の妻にもプライドがあるからね。
プライドが、傷付けられたら、何倍にしても、返しますわよ。
貴方の妻の腹の虫を収める事ですね。

最初
1回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧