注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

好きな男性に告白してOKをもらったはいいけど、すぐに身体の関係を求められるのはどう思いますか? 告白して彼女になったんだから普通のこと? デートもしてないの

No.18 20/07/13 22:58
人生の先輩さん18
あ+あ-

残念ながら、彼は主さんの事をあまり大切にしてはいないですね。
彼の中で主さんに対して優位性を感じているのではないでしょか?告白してきたんだからと。

これでは、先の意見もありましたが、彼の”自分の思い通りになるおもちゃ”になりかねません。そして、もっといいように扱われます。最後は、”好きな人ができた”で終わります。

彼が好きであれば、もっと主さんが自尊心をもち、自分を大切にすべきと思います。
会話やデートなどで互いの事を知り心にふれあい、そして、主さんが本当の意味で”彼女の位置”を確保できたと、心が許せるようになったと感じられるようになったら、身もゆだねることもできるのではないでしょうか?

今のようにデートも会話もろくしないで、彼が闇雲にもとめ、その求めに応じない場合には別れるような態度や言葉を発したら、それは、間違いなく主さんを求めているのでなく、体を求めています。
付き合いを断ることを考えなくてはいけないと思います。

よいお付き合いができますように。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧