注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

職場で真面目に努力していますが、まったく上達しません。出来ない事を上司から、注意をされるのは、仕方がないですし、クビにされるのも仕方がないと思っていますが、「や

No.16 20/07/16 23:36
匿名さん1
あ+あ-

考えられるのは
やる気がないーまわりと比べてスピードが遅い、間違える、いつまでたっても学習しない
自己中心的ー周りが見えていない、まわりが何かトラブルがあって動いているのに気づかないで、自分の目の前の何か作業をしている。次、どうしたらいいか考えないでつったっている
性格が悪いー人には言わないほうがいいことがある。建前ってやつ。友人とかでもそれキツイよって言葉を先輩や上司に言っちゃう←わたしはこういうタイプ。正直者だと思っているが、友人には言っちゃう。正直者はバカを見る

16回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧