注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

職場で真面目に努力していますが、まったく上達しません。出来ない事を上司から、注意をされるのは、仕方がないですし、クビにされるのも仕方がないと思っていますが、「や

No.32 20/07/17 22:39
お礼

≫28

言い訳ではなく、障害のせいで現実なんですが、今の職場は入社してから短いので、まだ上達するかもしれません。頑張ってみます。ありがとうございます!
何が現実かというと、今まで働いてきた会社は6年半やった仕事も、入ってきたばかりの若い方の方が半年くらいで、私より出来るようになるとか、そういうのの繰り返しで、数年働いていたらクビになりましたが、性格は問題ないと言われていたので、満足しています。
障害者雇用は私の場合、一般雇用よりも難しいんです。障害者雇用の場合、私は事務の仕事しか受からないんですが、すごく苦手な分野の仕事で、注意欠陥障害を持っているので、パソコンの打ち間違えがものすごく出るんです。私は販売の仕事が1番、向いているみたいです。

32回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧