注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

子供を捨てた過去のある彼女、どう考えたらいいのか分からなくなってきました。 堕さなかっただけ良いのか、でも捨てた事実には変わりないし、という感じです。

No.15 20/07/20 09:42
匿名さん15
あ+あ-

私は今育てていますよ。
子供の父親に泣きつかれ「自分が一人で育てるから生んでくれ」と言われ、中絶の日も決まっていた子をうみました。
その後彼が「やっぱり無理、育てられない」と言ってきたけど、その時にはすでに6か月を超えていて中絶できませんでした

ストーカーされていて、もう付きまとわないでくれと言った日にできた子ですが、産んでしまった以上、責任がありますし、10月もお腹にいた子です。愛情がわいてきて捨てることができませんでした。

それを捨てるのだから、よっぽどの事情があるのでしょうが、あまりにも自分本位で自己中ではないでしょうか?
結婚しても何か嫌なことがあったら、言い訳して逃げ出す気がします。
他の人に目を向けた方が賢明かと思います

15回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧