注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

子供を捨てた過去のある彼女、どう考えたらいいのか分からなくなってきました。 堕さなかっただけ良いのか、でも捨てた事実には変わりないし、という感じです。

No.18 20/07/20 11:30
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

好感を持てるところ
●10代の頃に産んだ子を里子に出した
→親に甘えて無責任に母親するよりいいと思いません?殺しちゃう子もいるわけだし。産んだ上でその子のためにはきちんと育ててくれる人を、と考えたのは真面目なんじゃないでしょうか。もしかしたらご両親や相手の家族と話し合って決めた背景があるかもしれない。

●彼女からカミングアウト
→これを言うのはすごく勇気がいったはず。いつか発覚するのではとビクビクしながら過ごす。それは辛いでしょう。彼女はいつかバレてどうこうなるより自分の口から、と覚悟を決めた。それは主さんに対して真剣だという表れではないでしょうか。


好感が持てないところ
●10代の頃に子供を産んだ
→里子に出すという選択ができるなら堕胎という選択はできなかったんかーい。堕胎はできない!命ダカラーっていういい子ちゃんなら10代で妊娠する様な生活するんじゃないよ!

●「嫌いにならないでね」
→お前はそれを言える立場にない、と言いたい。普通は嫌われても仕方がないという覚悟を持って告白するはず。そしてもし嫌わないでいてくれるならずっと一緒にいたい・っていうのが普通かと。あなたから嫌いにならないでねって何だよ…なんか腹たつ。


今の彼女はどんな子ですか。主さんが仰る通り過去はどうにもなりません。過去は過去。今の彼女をちゃんと見て決めてください。ふらふらテキトーな感じならやめればいい。真面目で一生懸命な子ならもう少し様子見てあげてもいいかもしれない。

私は「嫌いにならないでね」がどうにも引っかかります。

18回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧