注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

三浦春馬の自殺報道を聞いて 感じた事として 自分も自殺未遂をした事があり 自殺する側の心の苦しみて普通の人には 分からないですよね。 遺書とか読んで

No.45 20/07/22 11:24
匿名さん45
あ+あ-

人間って 寿命がこない限り
死なないらしいです。
なので自殺を図っても
死ねる人と死ねない人がいるらしいです。
私もイジメを受けたり、
精神障害もありまして
小さい頃は両親からの虐待で
死ぬことばかり消えることばかり
考えていました。
自殺も何度か図りましたが
未遂で終わりました。
今も何故 生きてるのか わからないのですが 起きて ご飯食べて 寝て 泣いて 悲しくなって お薬飲んでを繰り返す日々で 正直何の為に生きてるのか わからないのですが 毎日生きてます。
私は私の人生 生きててみようと
思ってます。
主さんは主さんの人生をただひたすら生きるといいと思います。

45回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧