注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

意味が分かる方、居ますか?? 閲覧ありがとうございます。私のアホさ加減に呆れながら読んでもし、意味が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 我

No.10 20/07/24 15:19
通りすがりさん10
あ+あ-

意外だな。ミクルにこんなに女性がローン組むことに共感できる人がいるとは。

私は専業主婦だからというのもあるけど、夫の会社のご夫婦が5500万のマンションを奥さんと共同ローンで買うと聞いて、バカだな~と思ったよ。
頭金を貯めるなりして、夫だけのローンにすればよいのにと。
それが基本じゃないのかな?

だって、もし子供を産むとしたら、子供が健康に産まれるか保証はない。
たとえば健康に産まれても、発達や性格で不登校にならない保証はない。

主さんのところは、旦那さんの収入だけでもローンが払えるそうだから、問題ないと思います。
だけど、自分の娘が子供も産む前にローンを組むと言ったら、私は心配です。本当に娘が働けなくなっても無理なローンじゃないよね?と思ってしまいます。

ローンて本当に長丁場。大変ななことですからね。うちは夫が50歳で終わるのであと2年。ローンが終わる頃大学の学費が始まります。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧