注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

夫の会社社長に謝罪を要求されています。 理由は話すと長くなります。 もともと社長と夫の姉(バツイチ.子ども1人)は同じ会社で働く同僚で、恋愛関係にあり、籍は

No.1 20/07/28 11:48
匿名さん1
あ+あ-

ムカつく社長〜〜〜〜〜💢
主さんの対応、意見、それぞれ当たり前のことですよ!!

別に謝罪しなくて良いですよ。会わなくても良いです。
結局飲みには行かせたんだし、(社長が必要だと考えるけど実際には不要な)仕事上も問題は無かったはず。
喘息持ちの幼児がいるから家族で話し合った結果しばらく姉の家に泊まっただけ。少し社長に毒されかけた姉とも無事話し合い礼儀も通して双方納得済み。全く問題無い。

居心地悪かったなら形式上でも別に部屋があるんだからそっち帰れ。社長だかなんだか知らんが家族の話に彼氏風情が口出してくんなって話です。

完全に主さんが正しいと思いますけど、強気な姿勢崩さずにいてみたらその社長どんな反応するんでしょうね?

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧