注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

夫の会社社長に謝罪を要求されています。 理由は話すと長くなります。 もともと社長と夫の姉(バツイチ.子ども1人)は同じ会社で働く同僚で、恋愛関係にあり、籍は

No.5 20/07/28 12:02
匿名さん5
あ+あ-

社長さんは、わりと年上なんでしょうか?
旦那さんは起業メンバーであり、現時点では親族経営に近いと読めます。
わからないのは、引っ越しや転校をしてまでということは、立場的に旦那さんは、それなりの待遇を約束されて来たんでしょうか?
たとえば義姉が副社長で、旦那さんが専務取締役とか、そのような立場なら、立ち上げの接待で在席を求められるのも理解出来ます。
勿論、主さんのお気持ちも真っ当で、そこは義姉に折れるのではなく、話し合って正解だったとも思います。

その会社は、ゆくゆくは社長と義姉が入籍して子供にでも継がせるつもりなんですかね?
それとも、社長と歳が離れてたとしたら、旦那さんも社長候補なのかな?
会社と私生活がどこまで入り組むか、その立場によっては、今後、理不尽でも頭を下げなきゃいけないこともあるのかな思います。

でも今回の件は、今更だし、なんで旦那さんまで怒られるんだか、お前の嫁の教育が悪いとでも言うのかな。
姉から社長に(終わった話だけど)話して欲しいものですね。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧