注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

私は32歳で2歳の子供が1人いてます。 2人目をずっと悩んでるのですが、コロナも広がってきているし、悩んでます。 選択としては、 ①2人目はあきらめる

No.2 20/07/29 22:25
主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

難しい問題だけど、私なら②かなぁ。
今、過去最高に感染者が出ていて、この後に冬が待ってる。

コロナの収束はどうなるのか分からないけど、大事なのは、病院の病床数だと思う。

コロナにかかった時の事を考えるということ

医療体制がもっとしっかりシステム化されるはずの来年春以降の方が母子ともに助かる見込みがあるはずなので、

今妊娠するよりも、来年の春以降の方が、自体は好転してる可能性高いと思う。

丸1年待て、とは言わないけど

とりあえず今年の冬は妊活やめといて、冬を乗り越えて、来年の春の様子次第で妊活すすめてみては?

最初
2回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧