注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は、女ですが、ここでしか言えないんですが男の人の大半(全てではない)を気持ち悪い、不潔と思ってしまいます。特に年配の方。 というか見た目的にそそられません。

No.12 20/07/31 01:51
匿名さん8
あ+あ-

一応プロなので……お役に立ったのなら幸いです
この掲示板では、真剣に困っているけど踏ん切りがつかない、吐き出す場所がない人が何人も見受けられるので時間がある時、酒飲んでグダグダしてる時に見に来て書き込むんです

「クエスチョニング」について少しだけ解説を
クエスチョニングとは、簡単に言えば「自分の性認識か、対象の性認識が不安定な人」です
バイセクシャル(両方とも愛せる人)とは、少し違います
自分の性的好みが、男性が好きなのか、女性が好きなのか分らない、バイセクシャルなのかも分らない人を指します、また自分が男性になりたい女性なのか、女性になりたい男性なのか、男性でいたい男性なのか、女性でいたい女性なのかも分らない人も含みます
このクエスチョニングといわれる人は、人間を好きになります。人間をというか個人を好きになります。その時性別は関係ありません。一般的に見ればバイセクシャルと同じじゃんと思われますが、違います
性別とか関係なく「その個人」を愛してしまうのがクエスチョニングの人の特徴です
好きになるが最初にあり、その後「あ、男性なんだ」「女性なんだ」と認識するというレベルです
でも好きになったんだし、どっちでもいいやと思います
貴女に当てはめて言うなら「綺麗な人間」「可愛い人間」「身だしなみや外見に気を使う人間」を好きになるんです
それが女性だろうが男性だろうが関係なく、性的な関係にも抵抗は無いんです
自分はレズでもバイでもないと思うし、なんか名前付けられて「レズです」「バイです」って決め付けられるのって何か違うっと思うをクエスチョニングといいます
男性的に愛したい相手が居た事もある、女性的に愛したい相手が居た事もある、私ってなんだろう?というのがクエスチョニングです
貴女と「愛している個人」であって、男性とか女性とか関係ない、その「個人」を愛しているだけっという認識になります
LGBTの過程とする説もありますが、私は違うものだと認識しています

12回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧