注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

兄からの性行為の記憶について 私には兄が2人います。 幼い頃の兄達は、一番上の兄は優しくてとても頼れる存在。2番目の兄とは喧嘩する事が多く、力でも口でも

No.2 20/08/02 08:29
匿名さん2
あ+あ-

当時のお兄さんたちは思春期で色々な事に興味が湧いて来る時期でありその心の行き場を妹である主さんに向けたのだと思います。お兄さんたちは自分の軽率な行動で何も分からない主さんに将来背負う事となる深い傷を追わせてしまった事をもしかしたら今感じているのかもしれないし、仕方がない事だったと自分たちの中で勝手に割りきって
今の生活をされているのかもしれませ
ん。今お兄さんたちから、今さらだけどあの時は本当にすまなかったと言いような謝罪の言葉が少しでもあれば主さんの心は少しは救われるのかもしれません。よく言われる事ではありますが、過去は変える事は出来ません。否定すればするほどその感情は追いかけて来るものなのです。忘れる事は出来ない記憶とこれから先バランスよくうまく付き合って行くと言うようなスタンスで望み、お二人のお子さんと歩んで行く中でいつか必ずお兄さ
んたちの事を『許す』と言う感情が湧いてくる日が必ず訪れると思います。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧