注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

日本人って太ってる人への差別、偏見がすごいですよね。 この掲示板も例外ではなく、見下して優越感に浸ってるのか知らないけど、太ってるから悪口言われても仕方な

No.7 20/08/04 15:11
匿名さん7
あ+あ-

日本人だからではありませんよ。

海外なんて、デブは自己管理が出来ない人間として、まともな就職も出来ない、出世は出来ないなんて普通の事ですから。

あと、ここなんて狭い世界です、ここを見てあーだとかこーだとか言ってるのは了見が狭い証拠。

海外の方が差別は酷いのが現状、日本の比ではありません。

7回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧