注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

愚痴です。、自分で言うのもあれなんだけど、女の子にモテてしまいます。中3女子です。よく身長高くてボーイッシュで、運動できる女の子がモテるとかはあるじゃないですか

No.2 20/08/05 02:27
匿名さん2
あ+あ-

器械体操をやってるのが一番のモテる理由だと思う。
年頃の女の子って、才能があったり特技がある人を好きになりやすいからね。
多分、あなたは部活に一生懸命で男に興味がなさそうに見えたり、同じ女性だけどどこか別の世界に住んでるようなミステリアスな雰囲気があるんじゃないかな。
そういう部分が惹かれる理由ではないかと想像する。
あとは、皆もまだ彼氏を作るのが怖くて、一番男性っぽいあなたを練習台にしてる部分もあるかもしれないね…。

高校に上がったら、少しだけ髪型を変えてみてはどうかな。
私も学生時代に部活をやっててベリーショートだったから楽なのはすごくよく分かるけど、ショートカットにも色々あるからちょっと雰囲気を変えてみてはどうかな。
イメージで言うと、女優の吉瀬美智子さんや、滝川クリステルさんや、篠田麻里子さんみたいな感じ。
短くても女性っぽいふわっとした雰囲気を出すことはできるから、美容師さんに相談すると上手にやってもらえると思う。
短い髪でオシャレに見せるのって、ワックスでセットしたり、アイロンで巻いたりしないといけないから逆に手間だったりするんだよね。
毎朝の手間を考えると、長い方が縛るだけで済むので案外アレンジが簡単だったりする。
部活をやってる間は難しいかもしれないけど、今流行りのワンレンボブくらいの長さだったら乾かすのがそこまで大変じゃなくて良いかも。

女の子っぽさをアピールするには、ちょっとした持ち物から始めてみると良いかも。
女性らしい上品なハンカチを持ち歩くとか。女の子っぽい香りのデオドラントを使うとか。
ファッションやメイクを勉強するのも良い。
高校の3年間ってあっという間に過ぎるから、その貴重な3年間を有効に過ごすには見た目に気を使うことは結構重要。
彼氏が欲しいなら特に重要。
PopteenとかSeventeenとかnon-no辺りの雑誌で勉強するといいかも。
男っておそろしいほど単純で、女子の見た目を重視するから。
あなたみたいに部活をやってて身長も高めなら、意識して女子をアピールしていく必要があると思う。
女子力を磨くには、大学生や社会人になってから意識し始めるのではちょっと遅い。
その頃には、今まで磨いてきた子とそうでない子の間には結構な差が開いてしまってる。
だから高校デビューが最善の道。女らしくなることをためらわないで。頑張って!

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧