注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は生きてる価値もないごみ女です。 穀潰しで引きこもりでニートでこの歳までのさばっちゃった甘えたなグズです。 26になったら死のうと思ってたけど、どうしよう

No.4 20/08/06 20:34
会社員さん4
あ+あ-

ご両親と早くお話しした方が良いよ。

ご両親が、自分の娘が自ら死んでいいなんて思ってないと思うよ。

悲しまれると思うよ。

っていうかまず、自分のことをごみなんて言うな。

死ぬ勇気があるなら、死んだ気になって、何でもいいからなにかやってみろ。

誰もあなたの死になんて興味はない。
ただご両親を悲しませるだけだ。

死ぬ気でやれば、完璧とは言わないけど、それなりにはできる。

何かができるようになれば、あなたの中で、今までとは違う、気持ちの変化が絶対にある。

がんばれとは言わないけど、死ぬ前に一度、必死で何かをやってみろ。カッコ悪かろうがなんだろうが、構うことはない。なにもしなければ、どうせ死ぬだけだったんだ。

本当のごみとは、ご両親より先に、自分で自分を殺して死ぬことだと思っとけ。

それさえしなければ、例え引きこもりでも、少なくとも最大の親不孝にはならないから。

4回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧