注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

中3女子です。 私はハーフでみんなと肌の色が違います。 小学六年生から変なあだ名で呼ばれ続け今も呼ばれています。今はもう完璧に無視しています。通りすがりに言

No.5 20/08/07 13:11
匿名さん5
あ+あ-

私もハーフです、気持ちわかりますよ!

一つ知って欲しいのはそうやって差別してくる人はどんな理由でもします。

人を簡単に嫌ったり意地悪する人は、実は一番弱くて自分に自信がないんだよ、だから人をいじめて攻撃することで、自分を守っている気になっているだけ。

そこには何も真実はない。相手の弱さが原因だから主さんが傷つく必要はないんだよ!

本当に強いのは、人前で明るく振る舞って、辛いことを見せずに、でも心は優しくて繊細な主さんです。

だからこそ、たまにはうんと泣いていいんだよ。お母さんとかお父さん、誰か話せる人はいないですか?
話を聞いてもらうだけで楽になります。

とにかくそんな人たちのせいであなたの大切な命を終わらせたいなんて絶対思わないでください!主さんはとっても素敵な人、それだけは知っていて下さい。

自分で気持ちを上手く整理できないと思ったら身近な人に相談しましょう。もしいなかったら学校のカウンセリングや親に連れて行ってもらったり、人の助けを借りるのも全然アリですからね!



5回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧