注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

ネットの中傷誹謗で命を落とす方いるじゃないですか。 みなさんは正直どう思いますか? 私は可哀想とかそう思うことができません。1ミリも。 そんな私は性格悪い

No.15 20/08/08 13:51
匿名さん12
あ+あ-

>No.5
弱いんじゃなくて頭が悪いの。
「死んで欲しい」って誹謗中傷が来たら俺なら「それだけ?!笑」って逆に思っちゃうんだけどな笑
そもそも非難理由も理解してない精神的におかしい人間がただ感情的になって言ってるに過ぎないとしか思えない笑
だって、内容が無いんだから笑
批判するとき必ず理由は書くでしょう?
内容が無いって事はそれだけ幼稚な人間って言う事。
それが書けないって事はただの幼稚な子供か、よっぽど低能で知能が発達してない人間って事。
そんな相手の言う事の何を感じるの?
だから誹謗中傷してる人間もわけもわからずネットに書いてるだけなんじゃないの?笑
誹謗中傷受けてる人間はまずそれを理解しようよ。
相手にする価値無い相手の言う事を何故真に受けるの?
ほっときゃいいだけ。
言ったって理解出来ない知能しか持ち合わせて無い人間なんだから。
これで意味わからん行動してる芸能人が得する法改正にはなって欲しくないよね。
批判と中傷は別物だって。

15回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧