注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

男の子2人(3歳、0歳)のシングルマザーです。半年前に離婚して実家に戻ってきました。 しかし、父親がかなり癖のある人間で、何か気にくわないことがあると、不

No.7 20/08/10 23:54
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

何でそんな実家に帰ったの?

キッズルーム……、
出戻りして子供連れて住まわせてもらっているのに、自分たちが寝起きする部屋以外に、キッズルームまで作らせてもらうって……その余裕、どこから来るの???
キッズルームは、ジジババが孫のために作ってくれたんじゃないんですよね?
お父さんにしてみれば、おもちゃを置かせてやってるけどここも自分のテリトリーってことなんでしょうね。
だからその部屋でもタバコを吸う。

離婚したからって実家に戻らなきゃいけないわけじゃないんだから。
住まわせてもらうなら住まわせてもらうなりの謙虚さが無いとね。

自分ならそもそも、喫煙者がいる家に子ども連れて帰らないけどね。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧