注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

残業で22時過ぎに帰宅。何も言わず布団に横たわってスマホに熱心な妻。家の購入時の頭金は全部私。家の場所も会社から遠いのを我慢して妻の希望の場所を選択。新婚旅行の

No.29 20/08/13 15:25
匿名さん29
あ+あ-

疑問なのは、残業だと夕食は要らないという事になってるんですか?
私だったら、要らないと言われない限りは、必ず作るので。
要らないにしても、お疲れ様とか、おかえりなさいくらいあってもいいですよね。
私は、正社員で働いてますが、絶対、ご飯の用意と洗濯と簡単な掃除くらいはします。
ケンカした時以外、そんな旦那に冷たくする事も、無いですね。
主さんは、そんなに奥さんを怒られる様な事でもしたんですか?
そうじゃないのに、そんな態度は、人してありえませんね。
そんな、態度を取って、自分もつまらなくないのかな?と思ってしまいます。
遅くまで、働いてそんな酷い奥さんだと大変ですね。

29回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧