関連する話題
デブ迫害
キャバクラについて

批判覚悟で投稿します。 私の旦那は161センチです。 私とほぼ同じ身長です。 そして体つきも華奢で顔も小顔で可愛らしい顔をしているので(私はジャニーズ

No.5 20/08/12 01:18
匿名さん5 ( 24 ♀ )
あ+あ-

周りに踊らされ過ぎです。
せっかく優しくて一途な素敵な旦那さんが愛してくれてるのに、、。
なんか言われても「えー?わたし背が同じくらいの人のが目線が合って話しやすいから好きなんだよね〜、
背が高い人は不便だった笑笑」とか
「そこが可愛いんだよねー!笑」
とか返せば良くないですか?

そういうすぐ他人にケチつけて大騒ぎする人って、人の不幸が大好きなんですよ。
一概には言えないですが、
いかにもネチネチしてそうな女子のグループとか、ご近所同士の世間話とかイメージしてみてください。
奴らはみんな暇人なんです。
自分に魅力もなく、ギャグ線も低いのです。
そんな退屈な生活を送る奴らの唯一の生き甲斐は、
他人の悪口を言い、自分の発信した言葉によって幸せだった人が不幸になる事なんですよ。
それが楽しくて楽しくて仕方ないのです。
自分より幸せそうな人を見ると悔しくて悔しくて、その人が不幸になるように仕向けて、思い通りの展開になると嬉しくて仕方ないんですよ。
下らないと思いませんか?
そいつらに踊らされて思うツボになりたいのでしょうか?

そのうち、優しい旦那様が落ち込みだしたり怒るようになったりしてしまったら、益々奴らの思い通りになるだけで、
貴方がなんでうちの旦那は背が低いのだろう、?と落ち込めば落ち込むほど
奴らの内心は「やった!♪幸せそうな奴らを私の力で不幸に出来たーー!!おもしろ〜い!たっのし~い!♪♪♪」
となります。
貴方がそれでも良いのなら背が低いという事だけで落ち込み続ければいいと思います。
でも身長だって貴方より圧倒的に低い訳でもないのでしょう?
同じくらいなら低身長の悩みにすら入らないですよ、、。
私としては、そんなに一途で優しくて顔もかっこ良くて価値観も合うような素敵な男性と出会えた貴方が心底羨ましいです。

背が高くてイケメンで一見は優しくてお金持ちの男性でも、
一緒にいたら価値観や常識面が全く合わなくてストレスだったり、外面は良くても自己中だったりモラハラだったり、浮気されたり、そんなんで苦しんでる女は大勢いますよ。

5回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました