注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

職場の先輩たちにいじめられています。 最初は可愛がってくれてたけど だんだんいじめられるようになって 羽交い締めされてパンツ脱がされたり 犬の真似と

No.27 20/08/13 17:23
知りたがりさん5 ( 34 ♀ )
あ+あ-

>正社員だと人間関係が難しいし
嫌なことがあっても言えないですよね。

本当にそうです!派遣・アルバイトなど、契約社員以下の勤務形態の人たちの方が、言いたい事をぶつけて、明るくやっているように思いますよ!
責任だって軽いし。

正社員は出世とか昇格にかかわるから、
しゃべってしまえば、下手に何か意見とか言っちゃうと、
はみ出してしまう感じはしますね・・・。
上司や先輩の指示に従い、自分だけで判断をしてはならなくて、
周りに仕事の事などを周知しないとなりませんものね。

あと、学校に休まず通えて、中退せず、卒業を勝ち取れた事は素晴らしいと思います。
高卒 専門卒またはそれ以下とか中退をしていたり、
休みがちで通っていた人に比べて、
皆勤賞を取っていると思うあなたは立派です。

普通 いじめられたら何か必ず起こり、中退になったり、休学になったり、
留年になったり、最初っから卒業後、正社員で入社すらできないから。

あなたは我慢強いね!

27回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧