注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

皆んなが自然にできることが、私にはできません。欠陥品だと思います。存在を無かったことにしたい。 まず、親と仲良くありません。悪い親ではありませんが、雑談く

No.8 20/08/14 00:07
匿名さん8
あ+あ-

お気持ちわかります。わかりますと言っても私はあなた自身では無いので、きっとあなたが感じてる本当の辛さはわからないのでしょう。でも少なからずあなたのつぶやきを見て涙が出るほどの感情を感じました。心から楽しいと思えることがあっても、根底にある死にたい気持ちは取れないしずっとはびこり続けますよね。わかります。自殺したいわけではないけど、自然死で出来るだけ早く死にたいと私も思っています。共感をしている人間がここにいます。生きててえらいですね。30も生きるなんて凄いことです。平安時代からしたら、もう長寿になるんじゃないですか!?なにも長生きすることだけが万人の幸せではないと思います。30も生きてる、あなたは偉いです。凄いです。周りと比べなくたってあなたは十分凄い。綺麗な文章で気持ちを書くことができてるじゃないですか。私は内容に大いに共感したし、同じ気持ちを持ってる人がここにもいるから大丈夫と、そう伝えたくて今文章を打っています。
もし解決策を望んでいるのなら、私がしていることを少し載せます。私は何でも自分のことを褒めます。それはもうナルシストかってほどに。ゴミをゴミ箱に捨てた。それだけで褒めます。今私地球大事にしてるわ〜とか思います。楽しいです。と言ってもやっぱり根底にある死にたい気持ちは変わりませんけどね。少し楽になります。死にたいわけじゃないけど、自然死で早く死ねたらいいなと思います。あなたにも素敵な寿命があることを祈ります。

長文になってしまい伝わりにくい文もあるかと思います、すいません…

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧