注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

死を考えるほど悩んでます。 力を貸してください。 私24歳、彼23歳 お互い地方から出てきて彼の社宅1kで同棲中です。 今年の冬に引っ越して籍を入れ

No.28 20/08/14 11:29
通りすがりさん28 ( 35 ♀ )
あ+あ-

とりあえず社宅に同棲ってルール違反でしょうし、お別れして一人暮らしするか仕事辞めて実家に帰り1からやり直すか考えた方がいいのでは?

結婚予定だったといいますが婚約や親に挨拶は?

まったくなにもしないで口約束程度の結婚ならもっとしっかり考えた方がいいですよ。
盲目過ぎますし、同棲なんて家政婦扱いができてメリット女性にしたらデメリットしかないだから。

距離置いてもいなくて清々したとかめんどくさいのがいなくて楽々するとかでしょうし、諦めて割り切った方が利口でしょうね😧

28回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧