注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

死を考えるほど悩んでます。 力を貸してください。 私24歳、彼23歳 お互い地方から出てきて彼の社宅1kで同棲中です。 今年の冬に引っ越して籍を入れ

No.33 20/08/14 20:27
匿名さん8
あ+あ-

別れない方向で話しが進んだのは良かったですね。

可能性が低いと言うのは最悪の場合も想定しておいた方が後々そうなった時にショックを緩和出来る様に頭に入れておいてほしかっただけなんで、そこまで気にしすぎないで大丈夫です。

しかも話しが良い方向に進んでる様なので、意外とまた元の二人に戻れる日も来そうな感じがします。

お互い一人の時間を有意義に過ごして、気持ちに余裕が生まれて来たら、良い未来が見えて来るかも知れませんね。

そうと決まれば頭の中をプラス思考に変えて自力で手繰り寄せましょう。

そうは言っても彼との距離感は上手に保って下さいね。これ一番大事な所だと思うので。

後々、朗報が聞けるのを楽しみにしてます。

33回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧