注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

もうすぐ50ですが、 1年で5キロ、2年で7キロ太りました。 特に食べる量増えていないし、通勤時間も増えたので運動量は増えてるのに 体重増加が止まりま

No.1 20/08/14 06:18
匿名さん1
あ+あ-

目標体重を設定

短期決戦で、食べる量をとことん減らす、夜は食べないときめる。

ウォーキング、ストレッチ、ヨガ

目標に近づいてきたら、
エアロバイクやジョギングやジムなど、モチベーションが必要で比較的激しく、続けないと効果のないものをしたほうがいい。

お腹はとにかく、ウエストをひねり、
それ以上出っ腹にならないよう、ウエストベルトを装着し続けたほうがいい。
急激に太って、痩せると、中年は皮膚がたるみます。ダイエットという軽い言葉でなく、減量という気持ちで挑んでください。減量中は、全身や顔のマッサージもしっかりやりましょう。体重変化は老いに直結します。シミシワに気をつけてください。
ある程度ふっくらしてるほうが若く見えますけど、健康のためにもベスト体重よりこえないことです。

最初
1回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧